2018/12/20

【クアラルンプール】LRT、Wangsa Maju駅直下で食べた美味しい食事

マレーシア動物園(ZOONEGARA)に行く途中、ワンサマジュ駅下の食堂で食事をしました。
場所はラピドKLクラナ・ジャヤ線Wangsa Maju駅を出て階段を降りた先にあります。
トレーにたくさんの料理が並んでいましたがミーゴレンとビーフン。
無難な選択をしました。
写真を撮る前に食べ始めてしまうという大失態をしてしまいました。

食後に更に階段で下に降りてバスターミナルからマレーシア動物園に行きました。
バスターミナルで運転手さんに聞くと待つべき場所を教えてくれた。
10分ほどの乗車時間でZOONEGARA()動物園前に到着です。
入園料は外国人価格でなんと85RMです。超高いよ。
広大な敷地でいろいろな動物を見ることができるがやはり料金が高い。
パンダを見るのには更に追加料金が必要です。
4時間ほど滞在して楽しめましたが入園料は高いでね。
30RMくらいまでならコスパがいいと思いますが、、、

東南アジア日記

0 件のコメント: