2018/12/19

【クアラルンプール】KLセントラル駅近く郵便局そばのフードコートで食べた美味しい食事

2018年末旅行の初日にKLセントラル駅近くのMoney's Corner Food Courtで食事をしました。
場所は少しわかりにくいですがKLセントラル駅を出てモノレール乗り場に向かう。
下の大通りに出て左に曲がり一本中の道に入る。
右の暫く行くと少し左にカーブするところにあります。
ガイドブックにも掲載されていた有名店です。
ネットで高評価だった「PETER'S PORK NOODLE」でポークヌードルを食べました。
緑の看板には猪肉粉と大きく書かれていて目立ちます。
温玉入りにして大正解。
とても美味しかった。

ここから宿泊先のTHE FACE suites hotelまでは初のGRAB利用です。
クアラルンプールの空港に着いてからすぐにクレジットカード登録を
済ませておきました。
いざGRABでタクシーを呼ぼうと思ったが現在地がなかなか把握できずに苦労した。
目印になる建物を探して近くの郵便局前でピンを刺して読んでみました。
なぜか最初の車にはキャンセルされてしまいましたが
次の来るが数分で到着して無事にホテルまで到着です。
カード決済なので現金不要、料金も乗る前に分かっているのでストレス無しでした。
降りたら運転手さんを星で評価をして完了。
とっても便利なGRABは今回の旅行で何度も利用して大満足でした。

東南アジア旅行日記

0 件のコメント: