2017/12/27

【グアム】チャモロビレッジのJAMAICAN GRILLで食べたお美味しい食事

毎週水曜日の夜に開催されるナイトマーケット会場「チャモロビレッジ」へ
日中に訪れ食事をしました。
場所はチャモロビレッジ内です。
ナイトマーケットで訪れたときは気が付きませんでしたが
チャモロビレッジには駐車場がありました。
手作り感が満載のかわいい店づくりでした。
 この状態でテーブルへ運ばれてきました。
レタスを乗せソースを塗ってバンズを乗せて完成です。
グアムで多くの店でハンバーガーを食べました。
その中で、こちらのお店「ジャマイカングリル」が一番でした。
価格もお手頃(確か11ドルくらい)だったし味も私の味覚にはバッチリでした。
「ジャマイカングリル」は友人に勧めても恥をかかない素晴らしいお店です。

グアム日記

0 件のコメント: