2018/12/20

【クアラルンプール】Dang Wangi駅を出て川を渡った先にあるAI AZANDで食べた美味しい食事

宿泊していたTHE FACE HOTELから歩いて5分ほどのAI AZANDで食事をしました。
場所はダンワンギ駅を出て川を渡り通りの向かい側にあります。
THE FACE HOTELからはイオン方面に歩き1個目の信号のある交差点を
左に100Mほど行った場所です。
外にテーブルも出ていてわかりやすい場所でした。
料理は少なかったですがセルフで取り会計するシステムです。
野菜炒めとチキン
茄子の入ったカレー

どちらもアジアンチックなインド料理で美味しくいただきました。

AI AZANDでの食事前に宿泊していたTHE FACE HOTELでちょっとした事件があった。
部屋に戻った際にハウスキーピングがされていなかったので連絡して対応してもらった。
掃除の間に屋上にある眺望の良いプールで遊び再び部屋に戻ると
洗面所に置いてあった香水が無くなっていた。
バスルームはシャネルの香りが充満していた。
私たちはハウスキーピングの2人を疑った。
プッシュしていい匂いだったから持って帰ったのではないか?
エレベーター前にハウスキーピングのワゴンがあったので探してみたが見つからず。
GOOGLE先生の協力を得てフロントへ探すように手紙を書く。
悪戦苦闘すること30分ほどで書き上げてフロントに向かおうとすると
玄関に封筒が落ちていた。
内容を理解するため再びGOOGLE先生に協力をお願いした。
どうやら「清掃中に割ってしまったので補償について話し合いたい」と
書かれていたようだ。
ハウスキーピングさん疑ってしまいごめんなさい。
正直に上司へ報告してくれていたんですね。
マネージャーと話し合い日本で購入時の定価で補償してくれました。
半分以上は残っていたが使いかけであったのに感謝です。
THE FACE HOTELの対応に大変満足しました。
ありがとう。

東南アジア旅行記


0 件のコメント: