2018/12/21

【クアラルンプール】Dang Wangi駅を出て川を渡った先のR.A Riceで食べた美味しい食事

宿泊していたTHE FACE HOTEL近くの食堂(R.A Rice)で朝食を頂きました。

場所は昨晩食事をしたAI AZANDの向かい側です。
通りを挟んでダンワンギ駅寄りにあります。
卵を練りこんだ薄く伸ばした生地を折り畳みカレーに付けて食べるロッティを頂きました。

ロッティは10年ほど前に仕事で初めてマレーシアを訪れた際に食べました。
1か月ほど滞在したのですが毎日のように安くて美味しいロッティを食べていました。
それ以来、マレーシアを訪れる際には最低1回はロッティを食べています。
 
こちらの食堂AI AZANDは翌日も朝食を食べに訪れました。
ロッティ売り場の奥にトレーが並んでいてセルフで選ぶシステムです。
イモ、野菜、ミーゴレン
玉子、角煮、野菜、ナシゴレン
どちらも美味しくいただきました。
宿泊していたTHE FACE HOTELでは朝食付きプランではなかったのですが
近隣に食堂が多くあり食事には全く困らず便利な場所でした。
お勧めです。

東南アジア日記

0 件のコメント: