2018/12/21

【クアラルンプール】スリア KLCCのフードコートで食べた美味しい食事

ツインタワーの地上部にある巨大な高級ショッピングセンタースリアKLCCにある
Level 2のフードコートで食事をしました。
スリアKLCCにはLevel 2とLevel 4に巨大なフードコートがあります。
4階のフードコートの方がローカルな感じで安かったですが
途中のLevel 2でお腹が空きこちらのフードコートを利用しました。
行列の出来ていたチキンライス屋さんで購入。
グリルチキンライス
スモークチキンライス

私はグリルチキンの方が好みでした。
どちらも美味しかったですよ。

スリアKLCCは空港にある免税店を各店巨大化したようなショッピングセンターです。
ブランド品に無頓着な私でも高級ブランドだなとわかる名前のショップばかりが
延々と並んでいます。
シンガポールにあるマリーナベイサンズのようなショッピングモールです。
そんな中、伊勢丹がありました。
伊勢丹の地下の食品売り場にあったお土産品コーナーはそれほど高くなく
多くの観光客で賑わっていました。
私はお土産をブギビンタンで買いました。
ブギビンタンまではスリアKLCCからGOKL無料循環バスで15分ほどでした。
パビリオン周辺が大渋滞していてこの時間だったので通常なら10分ほどで
到着するでしょうね。

東南アジア日記


0 件のコメント: