2018/12/24

【ジョホールバル】JBシティ・スクエアで食べた美味しい食事

マレーシアのジョホールバル中心地にあるJBシティ・スクエアで食事をしました。
シンガポールやマレーシアで店舗展開する「4FINGERS」です。
個人的にはKFCより美味しく感じるチキン屋さんです。
注文後にフードコートのように出来上がると渡されたブザーで呼ばれます。
手羽先が有名なようですが肉の多いドラムを注文しました。
揚げたてのアツアツチキンを美味しく頂けます。
「4FINGERS」の店内は若者で大混雑。
席を確保するのも苦労する感じでしたがウロウロしていたら
店員さんが誘導してくれて無事着席。
外国人に優しい接客でした。

食事をしたJBシティ・スクエアは多くのショップが入る巨大なショッピングモールです。
アパレルや雑貨だけでなく各フロアに多くの飲食店があり
食べることに困らないショッピングモールです。
半日ほどJBシティ・スクエアで過ごしまたが全く飽きることなく楽しめました。
イミグレーションからも徒歩圏内なので
シンガポールからも日帰り観光で訪れる観光客も多いようです。
物価はシンガポールの半分ほどでコスパの良いジョホールバルです。

ジョホールバル日記


0 件のコメント: