2018/12/26

【バタム】Mega Mall Batam Centreの地下スーパーの奥にある小さなフードコートで食べた美味しい食事

Mega Mall Batam Centreの地下スーパーの奥にある小さなフードコートで食事をしました。
Mega Mall Batam Centreの地下にあるスーパー(ハイパーマート)にある
フードコートで食事をしました。
スーパーの一角にありとても小さなフードコートですが安くて美味しかった。
ヌードルメニューの支払方法が難しかった。
いろいろな方に迷惑をかけたが結局同じ場所で支払った。
正解だったか謎です。
ナシゴレン、チキン、フィッシュボールヌードル

Mega Mall Batam Centreの地下にあるハイパーマートは広々として快適。
シンガポールやマレーシアより格安でお土産も買えます。
シンガポールでの買い物がバカらしくなるような値段で買い物が出来る。
お菓子のオレオはフレーバーがいろいろあり楽しく買い物が出来ました。
インドネシア産のフマキラーだったかな?強力そうだったので蚊取り線香を購入した。
日本に帰ったら来夏に試してみます。おそらくよく蚊が落ちるはずです。
2階でフェリーターミナル直結なので乗船時間まで余裕があったら
Mega Mall Batam Centreに寄ってみることをお勧めしますよ。


0 件のコメント: