2018/12/23

【クアラルンプール】クアラルンプール国際空港で食べた美味しい食事

シルクエアでシンガポールへ向かう前にクアラルンプール国際空港で食事をしました。
宿泊していたTHE FACE HOTELからGRABを利用し1時間ほどで
クアラルンプール国際空港に到着しました。
ターミナルを出て道路を渡った先の中央付近にある喫煙所で一服してからチェックイン。
イミグレーションを通過して巨大なショッピングゾーンの
上の階にあるレストラン街で食事です。

旅行5日目になりそろそろジャンクフードが恋しくなってきました。
バーガーキングで昼食を食べました。
エプロンに駐機する飛行機が見える見晴らしの良い席でワッパーを堪能した。

クアラルンプールからシンガポールまでは飛行機で1時間弱。
ANAで羽田→クアラルンプール→シンガポール→羽田を予約した際に
クアラルンプール→シンガポール間が無料だったので飛行機にしました。
長距離バスでの移動も考えましたが機内では
ちょっとしたスナックと飲み物も出たし大満足の空の旅でした。

東南アジア旅行

0 件のコメント: