2018/12/27

【シンガポール】美食通りBalestier Roadのロイキーチキンライスで食べた美味しい食事

シンガポールの美食通りとも呼ばれるBalestier Roadにあるロイキーチキンライスで食事をしました。
宿泊したDAYSHOTEL  ZHONGSHAN PARKから300Mほど離れた
Balestier Road沿いにあるLoy Kee Chicken Riceで夕方に軽く食事をしました。
シンガポールチキンライスの四天王の一つに数えられています。
ガイドブックにもよく掲載されている有名店なので迷うことなくたどり着けました。
通り沿いにはたくさんのチキンがぶら下げられて食欲をそそります。
お値段は高めであるが行く価値のある美味しいお店です。
少々高いですよ。

今回宿泊したDAYSHOTEL  ZHONGSHAN PARKは
ノベナ駅から無料のシャトルバスが出ています。
分かりにくい場所ですが大通り側ではなく
病院の方にある小さなロータリーが乗り場です。
駅周辺の人に聞いても分からないようなのでかなり頑張って探しました。
とにかく病院を目指していきましょう。

シンガポール日記

0 件のコメント: