2016/12/20

【グアム】Kマート近くのハンバーガー屋さんメスクラドス(Meskla DOS)で食べた美味しい食事

Kマート近くのメスクラドス(Meskla DOS)で食事をしました。
Kマート駐車場入り口の向かい側にあるメスクラドス(Meskla DOS)
BIGなハンバーガー屋さんです。
看板は小さく店内も狭くこじんまりしたお店ですが
周囲には他に店舗は無いので迷うことは無いと思います。
日本ではマクドナルドくらい、しかも年に1度ほどしかハンバーガーを
食べませんがせっかくのグアムなので大きなハンバーガーに期待しました。
店内に入るとレジの前に日本語表記もある大きなメニューがある。
インターネットでお勧めだった「ランチェルバーガー」を注文。
とてもブ厚い肉だ。
袋に包まれていないので手がべとべとになること必至。
両手でハンバーガーをガッチリ掴み食らいついた。
一口食べて肉の旨さに感動した。
予想通り両手はかなり汚れたがそれも舐めてしまいたいくらい激うまだ。
メスクラドス(Meskla DOS)の場所はKマートの向かい側。
メスクラドス(Meskla DOS)への行き方はGPO(グアムプレミアムアウトレット)と
マイクロネシアモールをKマート経由で結ぶシャトルバスで
Kマートで降りる。
タモン地区のホテルロードを通るバスではKマートには行かないので注意です。
Kマートで降りた後は広い駐車場を歩くのでかなり危険です。
周囲の車に注意してください。車は日本と反対側から来ます。
Kマートの駐車場を出ると大通りです。その向かい側のメスクラドス(Meskla DOS)
には信号がありますが注意して大通りを横断しましょう。
他にロイヤル オーキッド グアム ホテル (Royal Orchid Guam Hotel)横の坂道を
登っても300mほどでも行けますが日中の強烈な直射日光を浴びて行くことは
お勧めできません。曇り空だったら歩いてもいいかもしれません。

グアム日記2

0 件のコメント: