2016/12/19

【グアム】GPO近くのローンスターステーキハウス (Lone Star Steakhouse)で食べた美味しい食事

GPO(グアムプレミアムアウトレット)近くの
ローンスターステーキハウス (Lone Star Steakhouse)で食事をしました。
場所はグアムプレミアムアウトレットから徒歩10分弱です。
行き方はプレミアムアウトレットの駐車場をFOREVE21のほうへ歩く。
FOREVE21の裏に回りさらに先に進み大通りに出たら右折。
消防署を過ぎて100mほどで
ローンスターステーキハウス (Lone Star Steakhouse)に到着。
店内はログハウス調のアメリカンな雰囲気いっぱいだ。
ステーキを食べる前から期待値絶大です。
注文したのは「テキサスリブアイ397g」
普段日本でステーキを食べるときは300gなので+100gです。
1ポンドは約450gなので397gとは中途半端だなと思ったら
ポンドの下にオンスという単位がありました。
397gは約14オンスということでした。
注文してしばらくするとパンが届く。
かわいい大きさに見えるがなかなかデカい。
フカフカでとても美味しくあっという間に2個食べてしまった。
お代わりが出来るようだったが397gのステーキに備えて我慢。
次はサラダが登場です。
まあ可もなく不可もなくといった感じのサラダでした。
いよいよメインの「テキサスリブアイ397g」が登場です。
柔らかくジューシーな厚切りステーキに大満足。
口の中で肉汁があふれ出す至極の時間を楽しんだ。
かなりの大きさだったがペロッと頂けました。
日本でステーキを食べるときは「ライス大盛」が常なのですが
今回はパンだったので軽く完食できたのでしょう。
そうそう付け合わせはポテト料理4種の中からフライドポテトを選びました。
また来る機会があったら今度は「プライムリブ」を食べてみたいな。

ローンスターステーキハウス (Lone Star Steakhouse)へはまず
GPO(グアムプレミアムアウトレット)を目指す。
GPO(グアムプレミアムアウトレット)へは赤いシャトルバスなど
バスがいろいろ出ているので簡単に行かれる。
次に目標とするFOREVE21はGPO(グアムプレミアムアウトレット)の
広い駐車場の外にあります。バス停に停まる前にバスは駐車場内を走るので
その時に見つけられると安心でしょう。
車がなくても行かれるローンスターステーキハウス (Lone Star Steakhouse)は
大満足でした。
グアムを訪れたら必ず行きたいお店です。



0 件のコメント: