2016/10/15

【台北】台北の桃園空港にあるフードコートで食べた美味しい食事

台北の桃園空港にあるフードコートで思いがけず食事をしました。
今回の旅行はピーチで日帰り旅行だったのですが
チェックインの時に衝撃が。。。
帰りの便が3時間ほど遅れるとのこと。
しかしなんと200元のミールクーポンが頂けた。
早速下のフロアーにあるフードコートで
あれこれ頼みました。
蒸し鶏やたまご入り魯肉飯、スープにドリンクで200元を使い切りました。
以前に乗り継ぎのタイ航空が2時間ほど遅れた際にバンコクの空港で
ミールクーポンを貰ったことはありました。
しかし、まさかLCCの「ピーチ」で遅延のためのミールクーポンを
貰えるなんて想像してませんでした。
「ピーチ」さん、ありがとう。
安いチケットなのミールクーポンをに配ってしまって
大丈夫なのか少々心配をしました。
3時間遅れたので羽田空港からの帰路が加算料金の深夜バスでなく
通常料金の時間帯になったので更にラッキーでした。

台湾弾丸日帰り旅行