2017/12/22

【グアム】レオパレスリゾートグアムのレストラン「ラーゴ」で食べた美味しい食事

グアムで宿泊したレオパレスリゾートグアム内のレストランラーゴで食事をしました。
場所はグアムの山奥にあるレオパレスリゾートグアムの1階にあるレストランです。
フロントが2階になるのでレストランには1フロアを下ります。
食後にボーリング無料になると言われたがサンダルで行ったので靴下が無く
レンタルは有料とのことだったので諦めました。
食後にボーリングを楽しみたかったら忘れずに靴下を持って行きましょう。
メニューは和洋中と豊富です。
期待したローストビーフは硬く美味しくなかったです。
右奥の方では野菜や肉を自分で取り焼いてもらえます。
肉は牛、豚、鶏がありましたが鶏→豚→牛の順番で美味しかったです。
やはり牛は高い肉じゃないとダメなんでしょうね。
プチケーキが4種類ほどありましたが食後の満腹状態でも美味しく感じました。

レオパレスリゾートグアムには今回、株主優待を利用して泊まりました。
優待券1枚につき1泊2名まで無料になる素敵な優待券です。
無料宿泊だけでは申し訳ないのでレストラン「ラーゴ」を利用しました。
メニューも豊富で牛肉に拘らなければコストパフォーマンスの良い
レストランだと思いました。

グアム日記