2016/12/20

【グアム】オンワードビーチリゾート(Onward Beach Resort)で食べた美味しい食事

オンワードビーチリゾート(Onward Beach Resort)で
素敵なポリネシアンショーを見ながら食事をしました。
グアムで宿泊したオンワードビーチリゾート(Onward Beach Resort)で
南国ムードたっぷりのポリネシアンショーを眺めながら
BBQ形式の食事を楽しみました。
事前にオンワードビーチリゾート(Onward Beach Resort)の
サイトから予約すると60ドル→50ドルと10ドル安くなります。
10ドルあればあれやこれや出来るので行くと決めたら事前予約がお勧めです。
18時30分ウォーターパークの入り口から入場する。
テーブルに案内され食べ放題のBBQがスタート。

肉やエビやら食べ続け1時間ほど、満腹になったころでポリネシアンショーが始まる。
満腹になるまで食べ、ポリネシアンショーを楽しみ大満足の夕食だった。
まわりのお子様たちは少々飽きてしまっていましたが
小さいころから海外旅行なんて素敵な経験ですね。
オンワードビーチリゾート(Onward Beach Resort)への
赤いシャトルバスは一方通行なので注意が必要です。
赤いシャトルバスはシェラトンホテル方面からしか到着しません。
GPOから来るにはシェラトンホテルで乗り換えが必要です。
ポリネシアンショーを楽しむ方は送迎付きだと思うので問題ないと思います。
日中、ウォーターパークを楽しみに行く時など参考にしてください。

グアム日記2