2016/12/21

【グアム】タモンのカリフォルニアピザキッチンで食べた美味しい食事

グアムタモン地区のカリフォルニアピザキッチンで食事をしました。
グアムの中心地であるタモン地区の少し外れにあるホリデー・リゾート & スパ・グアム
の1階にあるカリフォルニアピザキッチンで焼き立てピザを食べました。
カリフォルニアピザキッチンはタモンの真の中心地アウトリガーホテルや
DFSがある場所から1KMほど離れている。
日中の炎天下を歩くのは辛かった。
赤いシャトルバスのバス停は目の前なのでバスがお勧めです。
道路に面していてホリデー・リゾート & スパ・グアムの
ロビーを通らず外から入れるので安心です。

店内はカジュアルな感じのレストラン。
遅い昼時間だったが順番待ちというほどではないが思ったよりお客さんが多かった。
真の外国人が多くて海外旅行感を味わえた。
持ち帰りでたくさん買って帰る外人客も多かった。
注文したのはマルゲリータ。
アツアツで美味しいピザでした。
美味しいピザ?
今までに美味しくないピザを食べた記憶がありません。
ドミノピザ、ピザーラ、コストコピザ、サイゼリアのピザも
どこでも美味しく食べています。
そういうわけで美味しいピザだとは思いうのですが普通のピザなのかも?
サイトで見たらカリフォルニアピザキッチンはアメリカで260店舗以上もある
レストランチェーンなんだそうです。
万人受けするカジュアルレストランなんでしょうね。
ホリデー・リゾート & スパ・グアムは10年ほど前にグアムに来た際に宿泊しました。
部屋はオーシャンビューではあったが斜めのバルコニーで少し狭く感じた。
今回宿泊したオンワードビーチリゾートの方が素晴らしかった。

グアム日記2

0 件のコメント: