2015/12/14

【シンガポール】Value Hotel Nice裏のWhampoa Makan Placeで食べた美味しい食事

今回宿泊したValue Hotel Nice裏の巨大なフードコート
Whampoa Makan Placeで食事をしました。
昨晩も訪れたWhampoa Makan Placeフードコートで朝食を食べました。
昨晩の喧騒がウソのように静かなフードコートでした。
なにがいいか迷っていると行列ができているお店を発見。
私も並んでみました。
ビーフンに卵が乗った料理でした。
スルスルとのどを通り朝食にピッタリ料理でした。
値段は1.5シンガポールと格安でした。
今日はバンコクへ向けて移動です。
チャンギ空港で出発を待つ間に喫煙場所を探す。
シンガポールは特に喫煙に厳しいから難しいかと思った。
インフォメーションで伺うと「D36」のゲートへ行きなさいとのこと。
こんなきれいな喫煙所(スモーキングエリア)がありました。

シンガポール日記