2015/12/13

【シンガポール】Value Hotel Nice近くのWhampoa Makan Placeで食べた美味しい食事

シンガポールで宿泊したValue Hotel Nice近くのフードコート
Whampoa Makan Placeで食事をしました。
場所は宿泊していたValue Hotel NiceからBalestier Rdを斜めに入ったところです。
Whampoa Makan Placeは特大なフードコートでした。
一番行列ができていたお店に並んでみました。
食べた料理はカキの卵炒めです。値段は8ドルでした。
味はマラッカで食べたカキより大きくプリプリして大変美味しかったです。
Whampoa Makan Placeでたくさんのお店がある中で大行列ができているのも納得です。
宿泊したValue Hotel Niceは日本でいうと東横インみたいなホテルです。
しかし東横インよりかなり狭く感じました。
エアコンが部屋ごとに調節できるタイプ出なかった。
設定温度が低すぎたのか寒かったのでフロントに言ったら適温にしてくれました。

シンガポール日記