2015/12/18

【バンコク】somboonseafood(ソンブーンシーフード)で食べた美味しい食事

バンコクBTS、ナショナルスタジアム駅から徒歩20分ほどの
ソンブーンシーフードで食事をしました。
行き方はナショナルスタジアム駅を降りて大通りを進み
右手にテスコが見えたら大きな交差点を左折。
そのまま300mほど進んだ右手にソンブーンシーフードがあります。
オースワン、カキの卵炒め
プリプリで大粒のカキがとても美味しかったです。
空心菜炒め
海外ではわりとメジャーな食べ物です。
私の好物です。
プーパッポンカリー。
カニをカレーソースであえたもの。
これは私の大好物です。
手がベトベトになってしまいますが気にせずむさぼりました。
そんなソンブーンシーフードですが小泉元総理大臣もいらしたようで
レジの後ろに写真が飾られていました。
総理大臣任期中に来たのでしょうか?

バンコク日記