2015/12/13

【シンガポール】MRTのノベナ(Novena)駅で食べた美味しい食事

シンガポールのMRT南北線ノベナ(NOVENA)駅で食事をしました。
食べたのはバーガーキングのワッパーです。
海外旅行6日目でついに食べなれたジャンクフードに手を出してしまいました。
日本ではなかなか食べる機会のないバーガーキングを
選んだのがささやかな抵抗でしょうか。
食後MRTに乗ってマリーナベイサンズへ行きました。
屋上のスカイパークに上がるには少々難しかったです。
タワー3の一番奥まで行き外に出ます。
左にあるエスカレーターで下に降りるとチケットセンターがあります。
マリーナベイサンズ内になかなか案内板が無く苦労しました。
スカイパークは屋上ですがプールは宿泊者専用で行かれません。
横から眺めるだけです。
いつかマリーナベイサンズに宿泊したいな。
これは2010年にシンガポールを訪れた際マーライオンから見た
マリーナベイサンズです。
この時は完成間近(工事中)でした。
6年たって屋上に上がることが出来ました。
マリーナベイサンズに宿泊できる日は何年後かな?