2015/12/10

【マラッカ】Hotel Equatorial Melaka近くのEe Ji Ban Chicken Rice Ballで食べた美味しい食事

マラッカで宿泊したホテル エクアトリアル ムラカ(Hotel EquatorialMelaka)
近くの「Ee Ji Ban Chicken Rice Ball」で食事をしました。
マラッカで有名なチキンライスボールのお店です。
地図を見ると宿泊していたホテル エクアトリアル ムラカ(Hotel EquatorialMelaka)から
数分の距離だったので夕方に行ってみました。
ライスボールと蒸し鶏、焼き鳥です。
チキンは2種類とも美味しかったですがライスボールは???
なんかイマイチでした。
なんなんでしょう。日本での塩結びの美味しさを再認識した感じです。
なんか満足感がないままでホテル エクアトリアル ムラカ(Hotel EquatorialMelaka)に
途中メガモールで良い香りが、、、
焼き立てのこちらのパンは大変美味しかったです。
サクサク、フワフワでとっても美味しいパンでした。

マラッカ日記