2015/12/13

【ジョホールバル】Grand Paragon Hotel下のCedar Point Food Courtで食べた美味しい食事

マレーシアとシンガポールの国境の町、ジョホールバルの
フードコートで食事をしました。
Cedar Point Food Courtは宿泊していたGrand Paragon Hotelのすぐ下です。
とても大きなフードコートで昨晩は遅くまでガヤガヤ賑わっていたのですが
朝7時だとこんな感じでした。誰もいません。
一回りしてやっと開店支度を始めたお店を発見した。
コンロに火も入っておらずダメもとで伺うとチキンライスなら出せるとのこと。
柔らかくジューシーなチキンでとても美味しかったです。
だだっ広いフードコートに客は私だけでした。
ローカル感満載のCedar Point Food Courtでした。
もう少し賑やかな時間帯に行きたいな。

マレーシア日記