2015/12/21

【ホアヒン】ホアヒン駅から南に行ったマーケットで食べた美味しい食事

宿泊したジーホアヒンリゾートアンドモールと
ホアヒン駅の中ほどにあるThe Grand Night Marketで
食事をしました。
昨夜行ったナイトマーケットより庶民的な感じで
価格も控えめなものでした。
ソーセージとイカ焼きとチキンライス
それぞれ別な店での購入だったが全部で100バーツくらいだった。

ホアヒンからバンコクまではバス移動をした。
ホアヒン駅から左へ少し歩いた場所に大型バスとミニバス乗り場がある。
ソンテウの運転手さんに聞いたらちょうどいい場所で降りることが出来ました。
約3時間でバンコクのアナサワリーまで到着です。
列車より一時間早くしかも半額以下でした。
往路は列車の旅を楽しみ復路はミニバスで節約旅行となりました。

ホアヒン日記