2015/12/20

【ホアヒン】ホアヒンのナイトマーケット近くの屋台で食べた美味しい食事

宿泊したG Hua Hin Resort & Mall(ジーホアヒンリゾートアンドモール)から
無料のシャトルバスに乗りホアヒン駅近くにあるナイトマーケットで食事をしました。
ナイトマーケットの屋台はこんな感じで豪華な食材が並んでいて
お値段も相当だったので近くの線路わきにある本当にお屋台で食事をしました。
鶏のから揚げ
 
野菜の入った卵焼き
 
空心菜炒め
質素な料理でしたがとても美味しくいただきました。
一皿20バーツほどでした。
ここホアヒンに20年ほど前に来てソフィテルに泊まり
贅沢な日々を過ごしたことを思い出しました。
当時は海外旅行素人だったのに無計画な一人旅を繰り返してました。
そんな中ふらっとバスで立ち寄ったホアヒンへ20年ぶりに訪れることが
できて楽しく過ごすことが出来ました。