2015/12/22

【バンコク】プラトゥーナム近くにあるラーン・ガイトーン・プラトゥーナムで食べた美味しい食事

バンコクで宿泊したザ バークレイ ホテル プラトゥーナムの
向かい側にある ラーン・ガイトーン・プラトゥーナムで食事をしました。
場所はプラトゥーナムからサイアムセンターへ向かう途中にある
高級ホテル?ザ バークレイ ホテル プラトゥーナムから大通りを渡ったところにある。
ガイドブックにもよく載っているピンクのカオマンガイで有名なお店です。
結構な行列ができていましたが客の回転がよく15分程度の待ち時間で入店できました。
白い蒸し鶏
蒸しレバー
2種類を頂きました。混雑のためローカルなお客さんと相席でした。
どちらもとても美味しかった。
店内に2014年東京渋谷に開店とポスターが貼られていました。
今でも頑張って営業していますでしょうかね。
プラトゥーナムは衣料品の問屋街です。
いつ行っても大混雑ですがまとめて買うとTシャツなどは激安で購入できます。
少し高いがプラトゥーナム内のショッピングビルならば単品でも相手にしてくれますよ。
プラトゥーナムでTシャツをバラまき土産用に大量購入しました。
私はチャーンビアのTシャツがお気に入りです。

バンコク日記