2015/12/08

【シンガポール】フレグランスホテルエメラルド近くの食堂で食べた美味しい食事

シンガポールのフレグランスホテル近くの食堂で食事をしました。
シンガポールで宿泊したフレグランスホテルエメラルド近くの食堂で朝食を食べました。
場所はフレグランスホテルエメラルドを出て右へ大通りに出たら左に歩くと
食堂が多数あります。
美味しそうなアジアンなフードが並ぶ中あまり食欲が無かったので数品をチョイス。
フライドライス2品をチョイスして3シンガポールドル。
チャーハンも野菜も食べやすい味付けで美味しかった。
店員さんが日本語で話しかけてくれて楽しく食事が出来ました。
昨晩シンガポールに到着しホテルまでのタクシーはカード支払いで戸惑いました。
タクシー料金をクレジットカードで払おうと差し出すと使えないと。。。
どうやらVISAカードはダメだったみたい。JCBなら使えたので難を逃れたが
VISAカードが不可でJCBが使用可なんて初体験です。
予備でJCBカードも持って行って助かりました。

アジアン旅行