2015/12/19

【バンコク】Baiyoke Sky Hotel (バイヨークスカイホテル) 近くの屋台で食べた美味しい食事

バンコクで宿泊したBaiyoke Sky Hotel (バイヨークスカイホテル)裏の屋台
で買い求め部屋で食事をしました。
笑顔でリズムよく食材をたたき続けるお兄さん。
インド料理らしい。買い求めてみました。
他に白身魚とフライドチキンも購入。
フライドチキンはジューシーでとても美味しかったです。
白身魚はさっぱりでナンプラーをかけて美味しくいただきました。
コーンは甘く日本のものと変わらない美味しさでした。
一番期待していた笑顔のお兄さんがたたいていた料理。
辛すぎて食べられませんでした。。。残念。
辛さに相当強くないと厳しい料理だと思いました。
4泊したBaiyoke Sky Hotel (バイヨークスカイホテル)は明日チェックアウトです。
最後にBaiyoke Sky Hotel (バイヨークスカイホテル)の
屋台展望デッキからもう一度美しい夜景を目に焼き付けました。

バンコク日記