2015/12/17

【バンコク】プラトゥーナムにあるBaiyoke Sky Hotel(バイヨークスカイホテル)近くの屋台で食べた美味しい食事

バンコクで宿泊したBaiyoke Sky Hotel(バイヨークスカイホテル)近くの屋台で
いろいろ買い出しをして食事をしました。
衣料品のお店がたくさん集まっているプラトゥーナムにある
Baiyoke Sky Hotel(バイヨークスカイホテル)近くの屋台でいろいろ買い集めてきました。
中央上に写るチキンはケンタッキー並みに美味しかったです。
その右側にある豚串もなかなかいけてました。
中央はバジルチキン炒め丼。
右の方はフライドライス。
どれもこれも美味しくて満腹です。
Baiyoke Sky Hotel(バイヨークスカイホテル)、84階にある回転展望台。
この展望台は外です。夜風に吹かれながら見る夜景はとても美しかった。
こちらのBaiyoke Sky Hotel(バイヨークスカイホテル)は
15年ほど前に宿泊したことがあります。その時は1泊でしたが
今回は贅沢に4泊します。毎晩綺麗な夜景を眺めに上に登ってきます。

バンコク日記