2015/12/15

【バンセーン】バンセーンビーチロード沿い7-11前の屋台で食べた美味しい食事

バンコクとパタヤの中間にあるバンセーンで2度目の食事をしました。
場所は宿泊していたBangsaen Heritage Hotel(バンセーンヘリテイジホテル)から
モニュメント方面へ歩いて10分ほど、2個目のセブンイレブン前です。
食べたものも昨年と同じ、牡蠣入りオムレツ。
これは最高に美味しいです。
牡蠣の身も大きくプリプリで大満足です。
こちらはイカ入りフライドライス。
大きなイカが写真にも写っていますがライスの山の中の方にもタップリ入っていました。
この2品を食べるためだけでもまたバンセーンに来てみたいです。
会計後にナッツ入り生キャラメルを一つまみ頂きました。
昨年もいただいたことを思い出しました。
柔らかく美味しいのですがナッツが口に残ります。
食後は綺麗なサンセットをビーチで眺めながら
Bangsaen Heritage Hotel(バンセーンヘリテイジホテル)へ戻りました。
昨年は窓枠の隙間で散々でした。今年はコテージにしたのですが
室内に多少のアリを発見してしまった。
蚊と違って悪さはしないと思うのでまあいいかな。
そうそう昨年は冷蔵庫内にフリードリンクがいろいろな種類あったのですが
今年はコーラとミネラルウォーターのみでした。
コスト削減ですかね。
またバンセーンに来ることがあったら違うホテルを試してみます。

バンセーン日記