2014/12/28

【バンセン】バンセンビーチの端にあるPAGARANG RESTAURANTで食べた美味しい食事

バンセーンビーチの岬の先にあるPAGARANGレストランで食事をしました。
場所はバンセーンビーチの端にある岬の向こう側です。
バンセンビーチから歩くのは無理ではないですが
ソンテオかモタサイで行ったほうが良いと思います。
バンセーンのモニュメントから最も遠い場所です。
モニュメントからは間違いなくソンテウ利用が鉄板です。
水上に浮かぶ素敵なレストランですよ。
海上のためとても心地よい風が吹き昼寝がしたくなりました。
 マッシュルームと野菜のオイスターソース炒め。
野菜たっぷりで生き返った感じです。
肉厚なイカで塩味で丸焼きにしたもの
プリプリして食べ応えがある。
付属してきたタレは激辛で無理。
オイスター炒めのソースをぶっかけたら更に美味しくなりました。

近くに猿山があります。
近くといっても歩く距離ではありません。私は歩いてしまい大後悔しました。
バイクタクシーなんかで連れて行ってもらいましょう。
餌付けされた野生の猿がたくさんいました。
おさるさんはバナナよりコーンやウズラの卵のほうが好きみたいです。
トウモロコシを食べているおさるさんの後ろにはバナナが放置されています(笑)

タイ日記