2014/12/27

【バンセン】レムトン(Laemtong)デパートのJeffer STEAKで食べた美味しい食事

バンセンの中心地であるレムトン(Laemtong)デパートの
Jeffer STEAKで食事をしました。
場所はバンコクからバンセンへのミニバスが停まるところです。
バンセンの中心地で多くの人で賑わっています。
バンセーンビーチからはソンテウで行かれます。
レムトン(Laemtong)デパートの中のJeffer STEAKです。
肉が食べたくなったのでこのお店にしました。
ポークとビーフのステーキ。
味は可もなく不可もなくといったものです。
久しぶりに肉を食べたので満足できたのですが
特別美味しかったわけではありません。
このレムトン(Laemtong)デパート内にはいろいろなお店が入っています。
こんなお店もありました。
北海道を中心にたくさんの店舗があるツルハドラッグ。
こんなお店もありました。
積極的に海外進出をしている吉野家です。
海外ではカンボジア、マレーシアなどでも見かけました。
こんなお店もありました。
大戸屋みたいな定食屋さんです。
これらのお店をバンコクで見かけても当然と思いますが
バンセンのような田舎町まで出店しているとは驚きでした。
頑張って欲しいですね。

タイ日記