2014/12/25

【バンコク】BTSスクンヴィット線アーリー駅近くで食べた美味しい食事

バンコクスカイトレイン(BTS)アーリー(Ari)駅近くの屋台で食事をしました。
ドンムアン空港から移動してVIC3ホテルに宿泊。
散歩がてらBTSアーリー(Ari)駅方面へ300mほど
で屋台を見つけ安心価格でお腹いっぱい食べました。
ドンムアン空港からタクシーで移動したが夕方のラッシュで大渋滞。
1時間以上かかってVIC3ホテルに到着です。
チェックインを済ませ夕涼みをしながらBTSの高架下を歩いていると
かなり賑わっている屋台を発見。
注文はしたが大混雑で席が無い。
立ち食いかな、、、、と思っていたところ
屋台のおばちゃんが仕切って席を用意してくれた。
普通の屋台料理だと思うのだがめっちゃうまい。
タイの屋台料理は私の体に合っているようだ。
これで40バーツなんだからバンコクは大好きです。

タイ日記