2014/12/26

【バンセン】バンセンのビーチロード沿いで食べた美味しい食事

バンセンのビーチロード沿いにある屋台で食事をしました。
場所はバンセンのモニュメントからビーチロード沿いに行き500mほど
最初のセブンイレブンの前にある屋台です。
ただしメニューがあり席で注文する形式だし
テーブルも綺麗だったからレストランかな。
でも屋根は無いし、、、とりあえず屋台ということにしておきます。
 カキのオムレツ。値段は80バーツです。
写真では伝わりにくいと思いますが小さいカキがゴロゴロとたくさん入ってます。
辛いたれは付けずにナンプラーで頂きました。大満足です。
イカ入りフライドライス。値段は50バーツです。
これでもか!というほどたっぷりイカが入ってます。
こちらも大満足の一品でした。
こちらの屋台では生ガキ(フレッシュオイスター)もありました。
ものすごく食べたい気持ちが盛り上がってきてましたが
ビビりな私は屋台で生ガキに挑戦することは控えました。
バンセンビーチロード沿いではこちらのお店が一番繁盛しているようでした。
こんなきれいなサンセット眺めながら散策後に素敵な夕食を食べることが出来ました。

タイ日記