2014/12/27

【バンセン】バーンセーン ヘリテージ ホテルで食べた美味しい食事

バンセーンビーチロード沿いのバーンセーン ヘリテージ ホテルで食事をしました。
バンセーンヘリテージホテルに宿泊し朝食ビュッフェを楽しみました。
コテージがたくさんあるバンセンヘリテイジホテルの朝食ビュッフェは
品数も多くヌードルや卵料理は直接コックが調理してくれます。
野菜やフルーツも新鮮なものが多く美味しかったです。
朝食はバンコクのホテル並みの内容で満足でした。
しかし宿泊した部屋がイマイチです。
2泊しました。
一泊目はビラ(コテージタイプ)は部屋は狭かったですが
隣の建物とはかなり離れていて開放感があり良かったです。
プールやレストランに行く際にカートを呼ぶのですが少々待たされることが
多々あったがそんなに不満はない。むしろ満足できた宿泊だった。
二泊目はスーペリアの部屋に移動。
こちらが最悪だった。一階の部屋だったがスプリンクラーで
水たまりが窓の外にできていて湿っぽい。
部屋の中に蚊がいたのでフロントに言うと殺虫剤を撒いてくれた(笑)
ルームチェンジは満室とのことだ。
夕方部屋に戻るとまた蚊がいる。大問題発見!
窓枠がずれていて大きな隙間が開いていたんです。
写真のように3cmほどの石ころを挟んでやっと水平になり隙間埋まった。
これで蚊の侵入は無くなったが、、、
部屋の悪口を書いてしまいましたが朝食ビュッフェはとても満足できました。
窓枠の応急処置を自力でやったおかげか蚊に刺されることも無かったので
まあ良かったです。

タイ日記