2014/12/26

【バンセン】バンセンのビーチで食べた美味しい食事

バンコクとパタヤの真ん中くらいにあるバンセーンビーチで食事をしました。
バンコクからミニバスで1時間30分ほどパタヤに向かう途中にある
バンセーンのビーチ沿いにある屋台です。
バンセーンビーチ沿いにはたくさんの屋台が営業しています。
こんなの食べていいものなのかな?
食べませんでしたがカブトガニなんかも売られていました。
私が食べたのはエビの入った炒め物です。
確かにエビがいっぱい入っていて高級感はあったのですが
あまり印象に残らない味でした。
美味しくないわけではないのですがもっとパンチのある味を期待していました。
これが180バーツと少々お高くビックリしました。
バンセンのビーチにはあまり外国人はいません。
タイ人向けのローカルなビーチのようです。
長い海岸線にはデッキチェアが延々と並びそれに沿って屋台もたくさん出ています。
バンセンビーチはなにもせずのんびり過ごすには想像していたより素敵な場所でした。

タイ日記