2014/12/22

【シェムリアップ】シェムリアップのオールドマーケットで食べた美味しい食事

たくさんの観光客で大賑わいのシェムリアップ、オールドタウンで食事をしました。
日中の暑さにやられ熱中症気味で食欲の無い中、シェムリアップのオールドタウンで
串焼きを食べました。
店頭にたくさん並んだ食材から野菜いっぱいの串焼きとチキンを頂きました。
刺してある食材はピーマン、赤ピーマン、チキンなどです。
上のプレートとコーラで4.5ドルとアンコールワットと比較すると
かなり安く感じるオールドマーケットの物価です。
オールドマーケットはクリスマス前ということもあり
イルミネーションも華やかで欧米人で大賑わいです。
 近くの屋台で売られていたヘビです。
同じ屋台で売られていたクモです。
この2品は元気があったら試してみたかったが今回は遠慮いたしました。

カンボジア日記