2014/12/21

【バンコク】ドンムアン空港のレストランで食べた美味しい食事

タイ、バンコクのドンムアン空港制限エリア内のレストランで食事をしました。
ドンムアン空港でエアアジアにチェックインした後
搭乗前に搭乗ゲート近くのレストランで美味しいチキン丼を頂きました。
出国審査後のフロアではたくさんのレストランがあったが
搭乗口近くの1階にはここだけだった。
大きなチキンとシイタケなどなかなか豪華な盛り合わせだった。
むかしむかし初めてタイに来たときはここドンムアン空港が到着地だった。
今は新空港(スワンナプーム国際空港)が出来てドンムアン空港に来ることは無くなって
いたので今回久しぶりに訪れることが出来て懐かしく嬉しい気分だ。
エアアジアなどのLCC専用空港ということで寂しい静かな空港内を想像していたが
案内板の通りエアアジアの便がたくさんあり大勢いの乗客で賑わっていた。
エアアジア搭乗は初めてだ。
アンコールワットを目指しカンボジアのシェムリアップ空港へ向かう。

タイ日記