2013/06/12

【ハジャイ】タイ国鉄ハジャイ駅近くThe Regency Hotel Hatyai横の食堂で食べた美味しい食事

タイ国鉄のハジャイ駅から数分の
The Regency Hotel Hatyai横の食堂で食事をしました。
朝食はハジャイ駅方面を散歩がてら見つけたThe Regency Hotel Hatyai横の食堂で
ヌードルを頂きました。
チャーシュー、肉団子、つみれ、ワンタン、チキンと豪華なヌードルが出てきました。
もう最高!激うまです。麺、スープをはじめすべての食材が美味しかったです。
これで40バーツです。
店内は綺麗でしたし朝から気分爽快でいい一日になりそうです。
ハジャイ駅で見た列車です。
どっち方面への列車かわかりませんが
これからマレーシア方面への国境越列車でしょうか?
窓が開いているのでエアコン無しの客車ですね。
明日、私は船で国境を越えてマレーシアに行く予定です。
しっかり計画は練ったつもりですが無事にペナンまでたどり着けるか楽しみです。

タイ、マレーシア国境越え日記