2013/06/16

【クアラルンプール】KLセントラル駅近くの食堂で食べた美味しい食事

クアラルンプール、KLセントラル駅前の食堂で食事をしました。
場所はKLセントラル駅近く。
宿泊していたサマービューホテルの少しKLセントラル駅側です。
ホテルの朝食ピラフが少し残念だったのでコメが食べたく
インド料理屋さんでチキンフライドライスを頂きました。
辛口でしたが激辛というわけでなくちょうどよい辛さで美味しく食べました。

列車でプトラジャヤのピンクモスクを見物した後に
KLセントラルに戻り昼食を食べました。
食後に路線バスでシャーアラムにあるブルーモスクを訪ねました。
 ピンクモスクもブルーモスクもとても美しく素晴らしい宗教施設で
観光客向けの受け入れ体制もしっかりしていて良い体験が出来ました。

ピンクモスク、ブルーモスク旅日記