2013/06/16

【クアラルンプール】ホテル サマー ビュー (Hotel Summer View)のレストランで食べた美味しい食事

クアラルンプールで宿泊したホテル サマー ビュー (Hotel Summer View)で
食事をしました。
場所はKLセントラルの駅前、ヒルトンとかの高級ホテルが無い方の出口です。
駅前を通る大通り渡り更に進むと左手にあります。
KLセントラル駅から歩いて5分ほどと好立地です。
ここホテル サマー ビュー (Hotel Summer View)の宿泊に付随していた
朝食ビュッフェですがご覧の通り、
腹いっぱい食べすぎることが大好きな私がこの量だけです。
残念ながら魅力的な食材があまりありませんでした。
強いて挙げるとすれば揚げシュウマイは美味しかったです。
ピラフは冷凍食品を温めそこなった感じで残念過ぎました。
近くの食堂で食べたほうが良かったかもしれません。

食後に列車と路線バスでピンクモスクとブルーモスクに行ってきました。

ピンクモスク(Masjid Putra)
ブルーモスク(シャー・アラム Shah Alam)