2010/12/08

【カタビーチ】プーケットのカタビーチ、Tropical Garden Resortで食べた美味しい食事

タイのプーケット南部カタビーチにあるTropical Garden Resortの
プールサイドで食事をしました。
宿泊していた「Tropical Garden Resort」のプールでのんびり過ごしながら
プールサイドでランチを食べました。
小さなチキンが2個、ポテトにサラダ、ドリンクを付けてお値段は120バーツでした。
ホテル内だし安くは無いですね。
味は不満ではないといった感じです。
プールサイドでこんな美しい景色を見ながら食事を出来たのはハッピーな気分でした。
食後に「Tropical Garden Resort」のツアーデスクでエレファントトレッキングを
申し込んだ。
1000バーツと相当高額だったが象に乗るなんて滅多にない機会なので楽しみだ。
ホテルに迎えが来て15分ほど車で走り「Phuchada Safari」に到着。
45分のエレファントトレッキングツアーがスタート。
結構な高さにびくびくしてたが段々慣れてきた。
すると象使いが降りて象の上に置き去りに、、、
象を上手に誘導してくれて一人で乗ることが出来た。
最初はかごの上だったが象の頭の上にも乗れるようになった。
1000バーツで45分のトレッキングツアーを充分満喫できました。

プーケット日記