2010/12/08

【カタビーチ】カタビーチロード沿いの繁華街で食べた美味しい食事

カタビーチロード沿いを散策しながら目ぼ惜しいレストランを見つけ食事をしました。
場所はカタビーチのメイン通りから横に入ったところ。
まずは大好きなウォーターメロンジュースを頂きました。
甘く冷たくとても美味しかったです。
グラスに刺さっているスイカもしっかりと頂きましたよ。
フライドライスと空心菜のニンニク炒めです。
日本ではあまり食する機会がありませんが空心菜も大好きな料理です。
フライドライスは王道の味。何にしようか迷ったときに安心して食べれる料理です。
料金は全部で285Bでした。納得の価格です。
明日からは今回のプーケット旅行最大の目玉。
「シミランダイビングツアー」です。
日本で「ほうぼうや」に予約しました。
プーケットの北「カオラック」から船に乗り3泊4日で15本も潜れる
スキューバダイビングのツアーです。
めっちゃ楽しみです。

プーケット日記