2010/12/07

【カタビーチ】プーケットのカタビーチ沿いで食べた美味しい食事

タイ、プーケット南部のカタビーチ沿いで軽い食事をしました。
美しいカタビーチからビーチロード沿いに出た屋台でデザートに
チョコバナナパンケーキを食べました。
欧米系のお客さんで大変繁盛している屋台で10分ほど待ち出来立てを頂きました。
まあ想像通りの甘さで美味しかったです。
遠浅でとても美しいカタビーチを散策しました。
ビーチ沿いにはリゾートホテルが林立しているわけではありません。
カタビーチに面した広大な敷地を「クラブメッド」が占めています。
カタビーチはほぼ「クラブメッド」のプライベートビーチのような感じです。
ビーチは誰でも入れるのでプライベートビーチとは言い過ぎでしょうがね。
「オール・インクルーシブ」といい食事やアクティビティなど全てが
コミコミの料金になっていて滞在中は余計な費用はほとんど発生しません。
知ったかぶっていますがサイトの情報で実際に「クラブメッド」に
宿泊したことはありません。いつか泊まってみたいですな。

プーケット日記