2010/12/14

【シンガポール】チャンギ空港で日本食が恋しくなり食べた美味しい食事

アジア旅行9日間の最終日、シンガポールの空港で食事をしました。
シンガポールでアジアン旅行の最終日、無性にラーメンが食べたくなり
チャンギ空港の制限エリア内にある味千ラーメンで豚骨ラーメンを食べました。
唐揚げとセットで食べたチャーシュー、味玉入りです。
あと数時間我慢すれば日本でラーメンが食べられるが我慢できずに食べました。
海外で味千ラーメンはよく見かけますが日本の味を忠実に再現してますね。
大満足のとんこつらーめんでした。
シンガポールの空港には美しい錦鯉がいる池がありました。
池の前にあった注意書きです。
「泳ぐな」「餌をやるな」は理解できます。
しかし最後の「釣るな」は、、、
釣りを試みた人が多かったのでしょうか?

プーケット旅行