2010/12/12

【カタビーチ】カタビーチで有名なイタリアンの美味しい食事

プーケットのカタビーチで美味しくて有名だと聞いたレストランで食事をしました。
ものすごく充実した「シミランダイビングツアー」のガイドさんに教えていただいた
カタビーチで有名なイタリアンレストランで美味しいピザを食べました。
教えていただいた店は「Cappanina(カッパニーニャ)」です。
丁寧に地図を書いていただいていたのですぐにピザ屋さんが見つかりました。
プリプリのエビが入ったとても美味しいピザでした。
満足し店を出て外を歩くとすぐそばにもピザ屋さんがあった。
看板を見てびっくり!!こちらが「Cappanina(カッパニーニャ)」だったのです。
さすがにお腹いっぱいでピザをもう一枚食べる気にはなれませんでした。
食べたピザ屋さんも美味しかったんだけどな。
ピザに関してバカ舌な私ですが本当に美味しかったと思います。
シミランダイビングツアーを簡単に説明すると
こんな船に乗って
こんな部屋に泊まり

「Cappanina(カッパニーニャ)
ここで食事やミーティング
こんな感じでエントリー
こんなきれいな魚や
クマノミも眺め
こんな感じで安全停止
たっぷりと楽しめた船上生活3泊4日の「シミランダイビングツアー」でした。
プーケットの「ほうぼう屋」さんありがとう。