2010/12/07

【カタビーチ】プーケットのカタビーチで食べた美味しい食事

タイ、プーケット南部のカタビーチにある「Tropical Garden Resort」
近くのレストランで食事をしました。
プーケットの有名なパトンビーチから南へ10kmほど行った所にカタビーチがあります。
カタビーチの南部にある「Two Chefs Kata Beach」で食事をしました。
シーフードとカレーを和えたもの。
エビやイカがたっぷり入っていてとても美味しくいただきました。
最初に出てきたものを食べている途中にフライドライフが出ました。
食べかけで美しくなくすいません。
注文した2品が揃うまで待とうと思ったのですが待ちきれずに食べてしまいました。
ここカタビーチまではプーケット空港から来ました。
プーケット空港からミニバスに乗りパトンビーチ、カロンビーチの各ホテルを回り
2時間ほどでカタビーチに到着。値段は180バーツでした。
時間は予想していた以上にかかりましたが宿泊した「Tropical Garden Resort」の
車寄せまで送ってくれたのでとても便利でした。
500バーツでタクシー利用も考えていたのでかなり節約できました。
タクシーだと1時間ほどなので時間を大切にしたい人はタクシー利用をお勧めします。
お金を大切にしたい人はミニバスでのんびり旅してみてください。

プーケット日記