2010/10/16

【グアム】マイクロネシアモールのフードコートで食べた美味しい食事

グアムのマイクロネシアモール内の2階にある
フードコートで食事をしました。
選んだお店は名前は「ベジー&シーフード(Veggie & Seafood)」
中華(チャイニーズ)系の料理がたくさん並んでいる。
注文の仕方はまずチャーハンかヌードルかを選んだ後に
並んでいる料理の中から2品、3品と選びプレートに入れてもらう。
3チョイスのプレート
7ドルで食べることができてなかなかのコスパだったので
今回のグアム滞在中に2度訪れました。
夕方遅くに行ったらディスカウントされていて4Choice7ドルになってた
ので4品選んじゃった。
右のカップに入っているのが4品目です。

マイクロネシアモールは赤いシャトルバスの終点でタモンのホテルロードからも
グアムプレミアアウトレット(GPO)からも簡単にたどり着けます。
安いお土産を探すならKマートのほうがお勧めだと思いますが
マイクロネシアモールも眺めていて楽しいお店がいっぱいでした。

グアム旅行日記


0 件のコメント: